山田養蜂場 RJスキンケアお試しセット

ミツバチ ミツバチ ドットコムな山田養蜂場のRJスキンケアを頼んでみました。『女王蜂のための特別食⇒ローヤルゼリーで作られた、スペシャルなスキンケア』にドキドキです。

山田養蜂場 RJスキンケアお試しモニターセットを頼んでみました。使用感を写真付きで口コミします。

いつもなら迷わず脂性肌用をチョイスするのですが、このところの急な気温と湿度変化に肌がついていけず、口元カサカサ気味なので乾燥肌用を。

肌の乾燥が慢性化してしまうとシミ・たるみ・小ジワの原因となってしまうので、ここで食い止めるためにしっかり5日間ケアしてみたいと思います!

ローヤルゼリーのスキンケア⇒まずはメイク落としから使ってみます。

山田養蜂場から発売されているローヤルゼリー配合基礎化粧品RJスキンケアは1回分がパウチに入って届きます。
山田養蜂場が販売しているRJスキンケアのクレンジングクリームの成分はこんな感じ。

RJスキンケアのお手入れ確認シートに書かれていた使用量の目安は、サクランボ粒大ぐらい。

このパウチを丸ごと使うことで、その目安はクリアできそうです。まぁまぁな量が入っている気がします。

防腐剤無添加のRJクレンジングクリームのクレンジング力を、手持ちのリキッドアイライナーを使ってテストしてみました
話題の基礎化粧品 余分な皮脂を落とすのには洗顔よりクレンジングかも。ってことでメイク油分や皮脂を落としてみました。画像付きでクチコミしていきます。

左奥からリキッドアイライナー・ペンシルアイライナー・アイシャドウ・口紅の順にクレンジング検証します。

パウチに入っていたのをモミモミしてから使ったのですが、思っていた以上に柔らかいテクスチャーのクリームだと感じました。

ローヤルゼリーのスキンケアのメイク落としでクレンジング検証しているところ。
山田養蜂場のRJスキンケアのクレンジングクリームを使ってメイク落とし実験しました。リキッドアイライナーも落ちました。

山田養蜂場のRJクレンジングクリームは、クリームタイプのクレンジングだとてこずることもある、リキッドアイライナー・アイシャドウ・口紅を余裕で落とせました。

RJスキンケアソープの泡立ち報告。

ローヤルゼリーエキス配合のRJスキンケアソープ(洗顔石鹸)の泡立ちや洗い上がりなどを写真付きで口コミ報告します。
山田養蜂場のローヤルゼリー基礎化粧品RJスキンケアの洗顔石鹸を使った感想を画像付きで口コミします。

ローヤルゼリー配合の透明な石けん。白色の固形石鹸に比べるとやはり、少しやわらかい気がします。お風呂場に置きっぱなしにすると、溶けそうなので要注意だと思いました。

基礎化粧品 皮脂以外の古い角質や汚れにはRJスキンケアソープが良さそうなので、洗顔石鹸を使った感想を画像も添付して紹介します。
山田養蜂場のローヤルゼリースキンケアお試しセットに入っていた洗顔石鹸の泡立ちを写真付きで口コミ報告します。

懐かしい香りの石けんで泡立ちもまずまず。そこまでキメの細かいクリーミィー泡はできませんが、石けんならではのやさしさが味わえました。

ローヤルゼリーが含まれているからか、洗い上がりもしっとりしています。普段から牛乳石鹸 青箱を愛用している娘は、突っ張らなくてイイ!と喜んでいました。

RJローションの肌なじみ

山田養蜂場のローヤルゼリー基礎化粧品RJローションの肌なじみ口コミ報告。
ローヤルゼリー配合のRJ化粧水はこれぐらいの抽出口になります。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸・必須アミノ酸などがバランスよく含まれるローヤルゼリーエキスが配合された化粧水。

コラーゲンの産生に働きかけるナス果実エキスも入っているため、保湿しながらアンチエイジングできるようです。

少し濁りのあるRJローションは白く濁ってます。
山田養蜂場のRJ化粧水の肌なじみ具合を写真つきでクチコミ報告します。

少し白濁したとろみの少ない化粧水。必要以上のヌルつきがないので、保湿化粧水にしてはベタベタが少ないように感じました。

ただ、山田養蜂場RJスキンケア お手入れ確認シートでは、コットンの使用を推奨されていました。私は朝はコットンケア、夜はハンドケアするのが好きです。

薬用RJエッセンスの使い心地

山田養蜂場のRJスキンケアには薬用RJ美容液というものがあります。
山田養蜂場RJ薬用エッセンスは小さな穴からでてきます。

ローヤルゼリーが60%も含まれている薬用RJエッセンス。美白有効成分ビタミンC誘導体が配合されているため、薬用指定となります。

山田養蜂場の薬用RJエッセンス美容液の質感はなめらかです。乾燥が原因の小ジワ、ターンオーバーの低下に伴い濃くなってしまうシミを防ぐ美白美容液を使ってみた感想を写真付きで口コミ報告します。
メラニンの生成を抑えるビタミンC誘導体配合の美白美容液の使用感や肌なじみを写真付きで口コミ報告していきます。山田養蜂場RJスキンケア、薬用エッセンスの使用感クチコミ中。

やわらかな甘い香りの薬用美容液で、肌にのせると少し温かく感じるのが不思議でした。サラサラな美容液も好きですが、「なんだか肌がカサついてる…」って時には、これぐらいしっかりしてる美容液を使うのもいいと思いました。

RJクリームの肌なじみ

山田養蜂場のローヤルゼリー基礎化粧品RJクリームSについて使った感想をクチコミしていきます。
ローヤルゼリーの保湿クリームの使用感をクチコミ報告。

乾性肌(乾燥肌)用クリームSには柚子エキス、脂性肌よりのクリームNにはシークワーサーエキスが配合されています。

保湿成分として入っているゆずエキスや、シークワーサーエキスが、結果的にやさしい香りとなっているみたいです。

保湿効果をサポートするユズエキスやシア脂・ノイバラ果実エキスが配合されたローヤルゼリークリームの使用感を写真付きで口コミしていきます。
しっとりタイプとノーマルタイプがあるRJクリーム。爽やかなゆずエキスかシークワーサーエキスを取り入れているようなので心地良く使えそうです。

クリームは夜だけ!にしてしまいがちなのですが「なんだか肌がカサついてる…」ってときだったので、クリームもしっかり使いました。

きちんとケアすることで、気温+湿度変化に対応できずカサついていた口元も、使い始めて3日めには気にならなくなっていました。

オイリー混合肌の私が選んだのは、脂性肌用モニターセットだったのですが…

時間がたてば経つほど、ナチュラルに肌になじんでくるRJスキンケア。普段はお昼ごはん後には、テカっとなってしまっている私の肌も、しっとり自然な感じに整っている気がしました。テクスチャーで好きだったのは、薬用RJエッセンス。肌の上に残ってしまわない適度なとろみがGOOD♪と思いました。
肌が乾いている気がしてチョイスした乾燥肌用モニターセットですが、意外にしっかりとしていたので、オイリー混合肌なら脂性肌用モニターセット、ガチの乾燥肌なら乾燥肌用モニターセット、ぷち乾燥肌ぐらいなら脂性肌用モニターセットを頼んだほうがいいと思います。

山田養蜂場 RJスキンケアお試しセット詳細

商品名山田養蜂場 RJスキンケアお試しセット
分 量5日分
価 格1,080円
送 料送料無料
特 徴 シワ
セット内容RJクレンジングクリーム(3g×5包)
RJスキンケアソープ(10g)
薬用RJエッセンス(4mL)
RJローション(16mL)
RJクリーム(8g)

山田養蜂場 RJスキンケアお試しセットの購入はこちら